コーチング成果クライアント様編

12/26-12/27ブログセミナーステップメール途中成果2

来てるやないですか??笑

ーーーーーアンケートご回答ーーーーー

1ステップメールより、何か気づきはありますか?

1ブログを書くためのネタを、常に生活の中やレッスンの中で探すようになっている。

2何か具体的に試したことはありますか?

2ブログやFacebookは以前からしています。 現状通りです。

3何か自分の中で変化はありましたか?

3発信することにより、普段会えない相手とも繋がっているという親近感を感じる。
それによって、実際会った時に人に話しかけやすい環境になっていると感じる。

4何か成果はありましたか?変化でもいいです。

4ブログやFacebook を書くようになって以来、生徒が増えた。 生徒さんの質も変わってきた。
友達もさらに増えた。

井上美恵子

陽子からツッコミ!

なんだか不思議〜!?|♪ピアノマン♪のひとりごと
http://ameblo.jp/mk-piano0503/entry-11949063077.html

↑きてるやないですかぁぁぁ!!
(生徒増えたみたいですよ。(*^^*))

さらに陽子より)

井上先生は、美的センス抜群で、将来そんな自分の才能を活かした
ビジョン、夢をお持ちです。
先生のブログには、
おしゃれな雑貨ネタがいっぱい。
ピアノネタオンリーではなく、こうした趣味や価値を充実させているブログでも
人を惹きつけられます。ぜひ参考になさってみてください。

ダイレクトに音楽雑貨のご相談なんかも乗ってくださるかもです!!

♪ピアノマン♪のひとりごと
http://ameblo.jp/mk-piano0503/

井上先生からのメッセージ

「ご相談くだされば、発表会記念品やお誕生日プレゼント等、請け負います!」

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村