2015年

スタバカード

スタバカード

スタバの店員さんはどこもフレンドリーで大好き。
何気にスタバカードでお買い物。
縁起のいいさくらラテ

店員「東京いらたんですか?」

陽子……?

よく見ると、陽子のスタバカードにはしっかりTOKYOの文字が!!
店員さん、ナイス、ホスピタリティー。

1 御客さんに関心を持つ。
セールスの鉄則です。

陽子「いえ!東京から来たんです。」

店員さん「お付添ですね。ご当地スタバカードあるんですよ。
こちららしく◯◯のデザインで、東京の方にもさすが派手ですねって
人気なんです。」

……店員さん、上手い!上手すぎる!!
2 セールスされているけれど、自然すぎてわかんない

陽子「わぁい。じゃぁ、それもいただきます。」

店員さん「お使いになります?プレゼントになさいます?」

陽子「記念に息子にあげます。」

というわけで店員さん、3 見事クロージング成功。

なんとも気持ちのいいセールスで、買った方の陽子がいい気分。

花マルです。
見事過ぎます!!爆

20150225-101513.jpg 20150225-101526.jpg 20150225-101533.jpg 20150225-101544.jpg