2015年

新しい自分に会いに行く

【新しい自分に会いに行く】

ちょっと頑張りすぎたみたいで、このところ気分が低迷。
止まる自分にもOKを出そうと ←I LOVE 自分
今日はオフです。

ぼんやりしようと思ったんですが、
何か降りてきて………爆

よっし、物を捨ててスッキリしよう!!

まずは、お洋服。
う〜〜っ て一人で独り言いいながら、

えいっ
えいっ

と捨てることに。

そうしたら、ふっと、
これ捨てたら、新しい自分が入ってくるかもしれない!!
びびっときました。

音大時代、門下のコンサートの時に手作りで作ったドレス。
今見たら、全然着れないデザイン。
でも捨てられず、ずっとタンスの中に。

これともお別れしよう。

さあ、新しい自分に会いに行くんだ!!

七赤金星は変化の月ですって。
果敢な決断が大事。でもじっくりと。
まずは身の回りからじっくりと決断していきます。
捨てるは小さな決断の始まり!!

20150312-113315.jpg