2015年

ピアノの先生とのコーチングセッションご感想

メルマガわぁい。
いいことがいっぱい!!
ミラクルエンザ

またまたセミナー依頼頂いちゃいました
嬉しいなぁ。
お役にたてるんだもん。

体験セッションのご感想もきました。
ええ?
もう成果出ちゃったんですか!!
やったぁぁぁ!!

ーーーーー

セッションの感想
他の先生方と人数を比べて、不足にばかり意識が向いていたことに気づきました。
また、音大を出ていないこともコンプレックスを抱いていました。
しかし、講師になるために、グレード取得するなど、
勉強してきたことを忘れてしまっていました。

→陽子、気にすることないくらいいい感じで成功していると思いました。

また、「成功体験をドブに捨てている」の言葉はインパクトありました。
過去を思い返してみれば、いくつかあることも発見できました。
自己肯定感を高める。

→ 陽子、結構これってみなさん、そうなんですよ。
もったいないって思うんです。

意識を変えただけですが、急に生徒さんから、紹介のお話をいただきました。
そしてすんなり入会されました。

→陽子、ぎゃぁぁぁ。すっごいじゃないですか!!
意識を変える、メンタルが大事ってことなんですよね。

春に2名退会がありますが、年明けに連絡いただき不足にばかり
意識が向いていました。
今現在いる生徒さんに感謝するとともに、
充足感に意識を向けました。
これからも、常に自分の気持ちを整理整頓し、
プラスに目を向けて行きたいと思います。
先生、セッションありがとうございました。

→陽子、◯◯先生の良さはポジティブシンキングだと思うんです。
うまくいっている自分を信じてあげてください。
I LOVE 自分でいれば、しっかり幸せはやってきます!!

体験コーチングセッション 申し込みフォーム
4月は若干名
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a975b61351240

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です