2015年

福岡の先生より 優位感覚セミナー

福岡 優位感覚セミナー募集開始で、お申し込みが。

福岡や熊本から。
ありがたいことです。

福岡の先生から。文面は掲載許可済み

「保科先生
はじめまして。
福岡市でピアノ教室をしております。
先生のブログを楽しみに拝見させて頂いております。
色々なセミナーや合宿の記事をいいな~と思いながら拝見しておりました。

セミナー、自分の優位感覚にとっても興味があります。
また、レッスンにも役立てられるといいなと思い、申し込みました。
どうぞ、よろしくお願い致します。」

陽子より
セミナーでは、私の話を聞くだけでなく、ワーク、
どっちかっていうと体験テストをします。
自分の五感の使い方がわかって、面白いと評判です。
ちなみに陽子は
視覚と言語感覚が優位です。
最近ピアノ弾いていて、楽譜が浮かんでくる、
楽譜が見えてくるようになりました。
おお!視覚優位の症状?だぁぁ。
とめちゃ喜んでいます。

暗譜リハビリで、今週末ピティナのソロステップに出る予定。
これも自分の優位感覚がわかったから。
そして、さらに活かしてみたいと思ったから!!
使い勝手抜群の優位感覚です!!
お見逃しなく!

お子さんの五感の傾向を上手に活かしてあげませんか?

指導者、お母さん必見!!
目から鱗のお子さんの才能を伸ばす優位感覚セミナー

ピアノの先生
「この子、たいして教えてもいないのに、譜読みが早い?」
「耳コピできちゃうんだ。楽譜ももっと読んで欲しいのに。」
「わからない!って連発するけど、これって口癖じゃないんだ」
「なかなか弾けるようにならないけれど、表現力はいいもも持っている!!」
「仕上がりに時間がかかる。こういう子どうしたら……」

お母さん
「うちの子、物覚えは早いけれど、飽きっぽい」
「独り言や、鼻歌が多い。これって?」
「屁理屈合戦になっちゃうんだけど。どうしたら?」
「覚えるのに時間がかかる。うちの子、おかしい?」

などなど。
生徒さんやお子さんの!⁉︎部分。
この優位感覚で解明されることがいっぱいあります。
ぜひ、生徒さんやお子さんのために、まずは先生、お母さんが受講してみてください。
体験ワークがいっぱいで、ご自分のこともわかります。

【日時】
6月16日 火曜日 福岡 ASC 10:00-12:00

【場所】
地図・アクセス | 福岡市・博多駅そばの便利な貸会議室|カンファレンスASC
http://asc1.jp/access/

【会費】
5000円
ただし、5月中お申し込み方は4000円の割引価格にて参加できます。
お申し込み後指定口座に、セミナー料をお振り込みください。

【お申し込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/63f3b6f7365448

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です