2015年

博多 優位感覚セミナーご参加の先生よりうれしいご感想

博多 優位感覚セミナーご参加の先生より嬉しい感想。

「保科先生

今日はセミナーをありがとうございました。

五感を使ったワーク、すごく新鮮でした。

視覚を使った記憶は苦手~とおもいましたが、
聴覚や最後の触覚を使った記憶は心地よい感じがしました。

初めての保科先生のセミナーはすごく楽しい時間で、まだまだお話を聞きたいです。
ぜひ、また受講したいとおもっていますので、どうぞよろしくお願い致します。

いつも、先生のブログで「ステップのお話」や「フラメンコのお話」など
様々なチャレンジが素敵だなと楽しみに拝見しています。

私も、将来子育てもひと段落したら、
先生の企画されてるヨーロッパコーチングツアーなんて
行ってみたいなと密かに夢みています(*^。^*)
(初めて記事を読んだ時、なんて素敵なツアー♪と思いました。)

またお会いできる機会を楽しみにしております。
今日はありがとうございました。」

陽子より

わぁい。セミナーのご感想だけでなく、日々のことも気にかけてくださっているようで、モチベーションアップです。
今後もがんばっていきまーす。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です