2015年

断捨離したら。。。

断捨離したら?………クライアントさんの許可を得て。

クライアントさんが、一大発起!!

断捨離に取り組まれました。

今私のクライアントさんの中で断捨離がブームです。

断捨離には、いろいろなメンタルの効用があります。

セッションや経営塾でもよくお話しさせていただいておりますが、

実際、陽子もこの効用を意識してからは、事あるごとに自分に仕掛けています。

その効用とは?

◆捨てることによる決断力アップ!!

何を捨てるか?サクサク捨てられる人って決断力鍛えていますよ。

◆シンプル化への移行!!

シンプルの反対、【複雑さ】は余計なエネルギーを奪います。

複雑な思考

複雑な計画

複雑な行動

は、効率が悪い。

どれだけ自分をシンプルに持っていくかって大事です。

断捨離は、物が少なくなります。

思考もそう。余分なことを考えない。シンプルな思考。

計画もそう。余分なことを入れない。シンプルな計画。

行動もそう。余分なことをしない。シンプルな行動。

というわけで、このクライアントさん、

45リットルのゴミ袋を30袋出したそうな

すっげぇぇぇ。

で、

断捨離後のインタビュー。

陽子「心境の変化は?」

クライアントさん「なんか、月謝値上げしたくなりました!」

ええ?意外な答えが!!

でも。。。

複雑な思考から解き放され、

決断力がめちゃ上がったクライアントさんには、

シンプルに今一番自分にとって、大事な課題が見えてきたようです!

←この件ずっと、やろうかやるまいか、ぐるぐるしていた件だったので。

いいね、1000個⭐️⭐️⭐️

ーーーーーー

【電話個別コーチング】

2名ほど個人セッションの枠が空きましたので募集いたします。

単発ではなく継続的なセッションをご希望方です。

電話もしくはスカイプ、メッセンジャーなどで。

まずは気軽にご相談からどうぞ。

◆セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a975b61351240

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です