2015年

陽子、心で泣く。。。

陽子、心で泣く………

午後はさっき~先生の起業塾へ、オブザーバー参加。

新しいメンバーを迎え、とってもいい雰囲気。

参加させていただき光栄!!

授業の一コマ。

ワーク。。。過去の失敗体験は?

ぐさっ!!

さっき~「成長したい、ビジネスを拡大したいって時は、

そりゃあ、きますって。いろいろ。」

陽子、じわぁぁ。

さっき~「陽子さんは、ピアノの先生の救世主で、今頑張っているですよ。」

またまた陽子、じわぁぁ。

ピンチになり、さっき~先生に助けてもらったことがありました。

先生の仲間を守る精神は半端ないです!!

私は守られているんだ

そんなんで今日の授業はめちゃ心に響きました。

ワーク。。。誰のために仕事をしていますか?

自分のため、家族のため、ピアノの先生のため、業界のため。。。。

初めて、この人のために頑張りたいなって思える他人に出会えました。

こういう存在が、メンターっていうんでしょうね。

陽子も将来そうなれたらいいなぁ。。。。

頑張ります。

陽子、フラメンコへ。

ちょっとだけ早退して、今日はフラメンコデー。

少し前より、またまたスマフォ肩が再発

タブレット見過ぎです

左上腕が痛いという状態に。

首を回すと、腕が痛いんで、

首、肩に問題があるようです。

行きつけの接骨院で、温浴→超音波→整膚→整体の

完全プログラムを受けて、最後に足のアーチをテーピング補強。

つくづく身体って繋がっているんだなって。

フラメンコでインナーマッスル鍛えます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です