2015年

8/25の日記 成果がいっぱい

昨日のこと。

午前中コーチングセッション3件。
午後は事務仕事。←明日長男の彼女が遊びに来るらしいんで、お片づけ必須です。

嬉しかったのは、
中期セッション継続のクライアントさん。

崎本先生の動画じゃないけれど、
◆「価格ではなく価値を提供できる」ようになって、

ピアノ教室をビジネスで成功させる5つのポイント ご挨拶動画

YouTubeでの再生回数が 230回越え。

FacebookとYouTubeでは、再生価値が違うそうです。
10回が1回くらいとか

無料動画セミナーはこちら。8月限定公開!!
http://mail.os7.biz/m/W6zm

セッション前と今とで

収入7~8万アップだそうです。

やったね。元取っていただいた

また、前みたいにだらだら仕事しなくなったそうで、
自分が満たされるように。
そしたら、家族にやさしくなれて、家族もハッピーになっているとおっしゃられました。
おおおおお!!

◆今日のテーマは、補講のあり方。
崎本先生の「自分ごとにする」「遠慮と謙虚は違う」
とかぶる内容でした。

クライアントさん、力強く「○○します!」宣言くださいました。
ナイス!!
たのしみぃぃぃ。

============

他にも、クライアントさんや経営塾の先生に、新たな
セミナーオファーが

ピティナ全国で、生徒さんが銀賞とった先生も
すごすぎる

自己実現力がめちゃ上がった先生の話もすごかった

みんな輝いて素晴らしい

そうそう、ピティナグランミューズの全国。
2回で出た本選の一位さんたちが、
それぞれ、

全国で一位、二位
第39回ピティナ・ピアノコンペティション 全国決勝大会審査結果
http://www.piano.or.jp/compe/result/2015/final/grand.html

すっごいレベルの高い本選に出させて頂いたんだと、
ある意味感動。

私ももっと輝いちゃいたいなぁぁ。

崎本先生の特別講演会残席2名です。
◆8月31日 大阪経営塾特別講演会
https://ssl.form-mailer.jp/fms/658f2160366767

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です