コーチング成果クライアント様編

12/26-12/27ブログセミナーステップメール途中成果4

ペースメソッドの重鎮でもあり、
セミナー講師でもある
山田和子先生にもステップメールのアンケート
回答いただきました。
許可を得てシェアさせていただきます。
来ていただけるなんて嬉しいですねぇ。

ーーーーー

保科先生

保科先生と山本先生からのステップメールを有り難うございました。
1つ1つ、心にしみております。

1ステップメールより、何か気づきはありましたか?

ブログの目的を見つめ直せました。

2何か具体的に試したことはありますか?
ブログでも、ブログ以外でも。

これからやっていこうと思います。

3何か自分の中で変化はありましたか?

自分のこと、ブログのことが再確認できて、
踏み出せる気持ちになりました。

4何か成果はありましたか?変化でもいいです。

2を実行して成果につなげたいです。

5ブログに関して困っていること。
セミナーでお答えできればと思います。
よろしくお願いします。

自分が進めていないことのほとんどを、ステップメールで教えて頂けましたが、
12月のセミナーに期待を膨らませています。
なにせ、保科陽子先生と山本美芽先生のセミナーですから。

宜しくお願いいたします。

ーーーー

そんな山田先生のセミナー。ぜひぜひ!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村