2015年

10月関西出張その3 お勉強

たくさんの経営者と一緒に勉強。

いろいろ話をさせていただいております。

めちゃ楽しい。

こんな楽しい空間があったなんて。

世界が広がていくの感じていたら、

ビックチャンスをさっき~先生が持ってきてくれました。

大物とのお食事会

きゃぁ。緊張するけれど、すっごいわくわく。

「付き合う人が変わっていくよ。

ステージが上がっていくとね。

去って行く人もけどいるけれどしかたない。

ちょっと寂しい思いもするけれど、成功者はみんなそうだから……」

何人もの人に言われてきました。

それは、「人生を変える運命の人」に出会うためなんだそう。

←LOVEだけじゃなくて、

成功でもそういう人っているんだぁ。

陽子の「人生を変える運命の人」って誰だろう。わくわく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です