2016年

ピアノ教室経営 専用ブログ

◆新しくブログがオープンしました。
昨日、40代最後の誕生日でした。

ずっと考えていた、ピアノ経営に関する
専門的なブログを作りたいなって。

ピアノ経営は、自分のライフワークになる!
ここのところ、こう思えて。

ピアノ教室経営塾~成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法
http://ameblo.jp/pianokeieijuku/

を開設しました。
カスタマイズ、めちゃめちゃ息子にやってもらいました。

一番高額なプレゼントもらったかも。
カスタマイズ、かなりいろいろやってもらったので。
オリジナルヘッダー
メルマガ申し込みフォーム
Facebookタグ

こういうカスタマイズが、WEB集客では、大事なってきます。
新しいリニューアル経営塾では、こういうWEBサポートコースも併設します。
苦手な方、ご期待ください。

このブログでは、

このメルマガの記事の保存や

ピアノの先生が豊かになる情報をお送りします。

メルマガ同様、可愛がって下さると嬉しいです。

メルマガでは、
・旬な情報、
・最新ニュースをお送りします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です